活動日誌

河口湖観光?

2022.12.21

11月7日(月)は、土曜参観日の代休で朝から来ている子もいました!せっかくお天気も良かったので、河口湖観光へレッツゴー!?

山が綺麗に色づいていて、とっても良い天気。流石紅葉シーズン?

平日だけど、湖畔は観光客で賑わっていました。まずは「河口湖音楽と森の美術館」へ。

自動演奏を聴いたり、様々なオルゴールを見たり。建物の中は豪華なシャンデリアやキラキラ空間で、女の子は目が輝いていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サンドアートも素敵でしたね✨

キラキラで、まるでおとぎの国のような、異国のような、素敵なところでした!“映え”る写真も沢山撮れました?

アングルとか、けっこう拘ったんですよ〜!

そしてお昼は「ほうとう不動」さんへ!12時前に着いたのですんなり入れ、美味しいほうとうを食べました?

とっても大きい器でしたが、ふたりとも大人並みに食べる食べる?

「満腹〜(*^-^*)」 と満足そうでした♪その後はてら・こやに帰り、午後から通所の子たちと合流。とっても良い1日でしたね❤

カテゴリー

月別アーカイブ